SSブログ

リトル・チャロ2 Episode 6(再放送) [語学]

今週のエピソードは"Encounter(出会い)"です。

今週のエピソードは、前回出た白い犬(カノン)とチャロの交流がメインです。カノンはチャロに翔太の影を追う事は危険だから止めろと忠告するが、チャロは翔太の会えなかったショックにより気を失ってします。しかしソーセージ(やっぱこれなのね)の匂いをかいで意識を取り戻すと、そのにはカノンがおり、それによりお互いの距離が近づき、チャロはナムタカの宿に案内される道すがら、カノンとチャロのお互いの境遇を話し、連帯感が生まれていきます。

でも最後にカノンが呟いた、'You're still alive…'の言葉が気になるよね。やっぱ伏線なのか?
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。