SSブログ

J2 第11節 栃木SC対横浜FC 栃木グリーンスタジアム [横浜FC]

あしかがフラワーパークからグリスタに到着した試合開始5分過ぎには試合は終わっていたよ。
P5080006.JPGP5080007.JPG
ゲートを潜ると栃木サポの歓声。あ〜あまた失点ですか。俺が着くまで持ちこたえも出来ないんですかこのチームは。見事に栃木SCは横浜FCの弱点を突ことにより先制されたようですね。その後も横浜のSBの裏をつくロングボールを多用し、栃木が横浜FCの混乱を誘っていたね。

後半5分に辛うじてPKで藤田が同点に押し込み、少し勢いが生まれるも、この時間帯に先制点を取れないのが横浜の弱さなのかな。結局横浜優位の時間を有効に使えずに、29分にCKから渡部にヘッドで押し込まれて2点目を取られる。しかし交代を使い切っているので、疲労した選手や怪我をした選手を変える術も無く、残りの時間を良い様に使われ試合が進んでしまった。

横浜FCは栃木SCに2-1で敗戦する。栃木は1位、横浜は最下位。それが現れた試合だったよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。