SSブログ

リトル・チャロ2 Episode 7(再放送) [語学]

今週のエピソードは"Muu's Love(ムウの恋)"です。

今週のエピソードは、ムウとシャイニーのの出会いが語られます。あるアクシデントによりムウが責任を感じ自分を責めてしまう。その時にシャイニーが勇気づけてくれ、努力の大切さを説いてくれます。それでムウはシャイニーに恋心を持つが、恋人がいるのにね。無理だよね。

ナムタカがムウの体は滅んでいないと呟くが、ムウは夢が叶う事により心残りが晴れるのか?

ニュージーランドの海岸には、当たり前の様に岩場にペンギンが居たのが思い出されますね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 2

moz

たまにテレビで見ます。
JRの中でも流してますよね。 ^^
by moz (2011-05-10 05:40) 

カシム

noz様。nice!とコメントありがとう。
リトル・チャロの1回目から見続け、是が非でもチャロ3を作ってもらう為にサポートし続けています。英語の教育番組とは思えない内容とクオリティに魅かれています。
by カシム (2011-05-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。