SSブログ

リトル・チャロ2 Episode 11(再放送) [語学]

今週のエピソードは"The Info Guy(情報屋ジョニー)"です。

今週のエピソードは、ムウが見つけた怪しげな情報屋のジョニーが登場します。怪し過ぎだ。

ジョニーは間の国の様々な情報が集まってくる魔法の百科事典を持ち、依頼者より赤い実一つで1つの情報を提供するという不思議な取引だよね。コロンはムウが間の国にいる事の情報を得られるが、チャロはちょっとの失敗してしまうが、もう一度取引を行うが、翔太の居所は何者かの工作により情報が錯綜して分からずじまいで、ジョニーは夢の中に行っちゃうし、チャロの苦難は続く。情報屋のジョニーは変な奴だが、この先のストーリーに影響がありそうだ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。