SSブログ

天皇杯サッカーへの準備 [サッカー]

今年の天皇杯は吉田監督が指導する高松大を応援する事を誓った俺。その為の準備を開始だ。
yoshi.jpg
弾幕も準備した。でも色指定ミスって、ジュビロみたいなカラーになってしまった。困った。
P6100007.JPG
そして、応援用に高松大のアウェイ用のユニのベースとなるhummel HAG1023も購入した。8月27日の香川県サッカー選手権大会決勝の観戦の為、高松に行くツアー代金の25,200円も振り込んだ。毎年高松大は決勝でカマタマーレに負けてるんだよな。JFLシードになんないかな。

2006年1月2日の三ツ沢での高校サッカーの麻布大淵野辺対高松商の試合の後に吉田監督が、”いつかはチームを三ツ沢に連れてくる”と言ってたよね。約束したよね。それを今年やろう。

”サッカーは選手がする物で監督がする物じゃないしな”と、とあるチームの監督サポに言っていたので、今度は自分が不毛な監督サポになろうとは。でも”吉田監督 三ツ沢に行くぞ!”。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。