SSブログ

リトル・チャロ2 Episode 13(再放送) [語学]

今週のエピソードは"A New Friendship(女の友情)"です。

今週のエピソードは、ルビーの傷が癒え、ムウがそ飛ぶ練習をする訳から、友情が生まれる。

話中でムウが間の国に来た場面が語られるが、現世で飛ぶ練習をしていて崖から落ちたのはないな。コロンの責を全然感じていないのがどうもな。余りにムウの自己中心的な面が見えてしまって良くない。とりあえず怪我が癒えルビーは当分ストーリーに絡んで来ないと思うけど。
そして又新キャラのチーターのドゥーマまで出しちゃって、収拾がつかなくなりそうだよな。

もう少し明るいストーリ進行は出来ない物なのかな。死の理由や恨み事はおもろくないよな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。