SSブログ

J2 第20節 水戸ホーリーホック対横浜FC [横浜FC]

なでしこ達の快進撃に目が行ってしまって、横浜FCに対する関心が薄くなっていて困ったよ。

35度を越える猛暑の中、水戸まで行く気持ちがありませんでした。サポとしてはダメだよね。

試合の方は、水戸との試合は毎回JFLチックな試合に成ってしまい、後半ロスタイムまでダメダメな試合に成っていたが、後半ロスタイムに西田がドリブルで、PAに2人のDFの間を切り込んだら倒され、ラッキーな事にPKを得て、カイオがPKを決めて勝利を得るという、なんと言うダメダメな展開で勝利するという、このカードらしい試合に成ったね。水戸ちゃんありがとう。

水戸ちゃん、寺田をどないしてくれるんねん。骨折で全治4ヶ月。ガンバからの借り物なのに。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。