SSブログ

J2 第22節 横浜FC対ギラヴァンツ北九州 [横浜FC]

P7170001.JPGP7170002.JPG
試合がこんな簡単に壊れてしまうなんて、もう横浜FCは何してのダメなのは分かった試合だ。

前半はカイオと西田の動きも良く今日は行けると思った矢先の19分。DFの宮本の悪質なファールでプレーが止まり、カイオが覆い被っていた宮本を撥ね除けてしまい、報復と採られ1発レッド。宮本にイエローが出されても意味ないな。これにより試合は壊れてしまった。その後は北九州のペースで試合が進み、PA前でパス交わし良い様にいたぶられている。そして38分に森本に決められては世話無いな。しかし42分にFK,CKと続き高地のCKに混戦の中、西田が合わせて同点。でも一人少ないのは変わらず、北九州に良い様にされている。何とか前半は1-1で終了。

後半も一人多い北九州のペース。しかも北九州のファールに苛つく選手達。これじゃ試合に成らない。横浜がボールをとってもカウンターが出来ないは、中盤でボールロストしてしまっては、反撃に成らない。難波が抜け出してもシュートの精度が無いのは如何な物かな。そしてロスタイムに北九州の最後の猛攻から、池元が関の頭を越すループを放ち2-1で試合が終了する。

北九州がファールが多いのはいつもの事だが、挑発の乗ったカイオは最悪だ。試合じゃない。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。