SSブログ

Mac OS X Lion [MAC]

OS X Lionが公開されたのだが、俺のiMacではメモリーが1GBなので、2GB以上に増設をしなければならないし、なんかiMacだと不安定だと聞く。Snow Leopardが安定しているだけに…

Appleの運用テストに協力するのだが、今回はメモリーの増設等の問題があるのでパスだな。

タグ:OS X Lion
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

Lion便利ですよ。ジェスチャーとか。
でもメインメモリ2GBだとスラッシングが激しくてたぶんストレスですね。
自分が使っている感想ではメインメモリは8GB位欲しいと思います。

その点SnowLeopardは良かったですよねぇ。
Lionはフルスクリーンアプリとかまだまだ荒削りな感じなので、現時点ではSnowLeopardの方が良いOSと言えると思います。
by marbee (2011-07-30 10:21) 

カシム

marbee様。nice!とコメントありがとう。
デフォの
でも快適に動くSnow Leopardが今の所はベストですかね。
Lionは色々と欲張り過ぎて、メモリーは喰うし、安定感が今一な気がしますので、次に買い替える時にしますか。
by カシム (2011-07-31 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。