SSブログ

腰やっちまったか [スポーツ]

今月に入り腰が重かった俺だが、13日(土)に栃木戦を見る為に昼の1時から三ツ沢に向い、サポ仲間とダベって、4時開場6時スタートの試合を観戦し、8時半から自宅に向って帰宅ランをしたのだが、7時間外気に晒され、体には凄まじいダメージを受けていた様で、環2平戸で限界に達し、やっとの思いで帰宅するという最悪なランニングだった。もう体ボロボロだよ。

そして見事に月曜に腰に来てしまった。長い間座って立とう物なら腰が張って違和感がある。
痛みは無いので、いつも行くマッサージ屋で施術してもらったが、余り症状は改善されない。

とりあえず今週のランは止めて、休養に徹するが、痛みが出て来たら整形外科に行くかな…
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。