SSブログ

46回目の誕生日だze! [日記]

P8170004.JPG
今日は俺の46回目の嬉しくもない誕生日な訳だ。帰宅の際に神奈川県新聞花火大会をSOGO前で眺めて、近くの駅のマンスリースィーツ店で、フルーツロールを700円で購入して帰宅だ。そして夕食後にフルーツロールをパクつくが、このロールケーキは甘さ控えめで良かったze。

でも今日で46歳か。本当におっさんになったものだ。まだ何も達成していない気がするぞ。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

niki

おめでとうございま~~~す(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★
ケーキおいしそうですね^^
by niki (2011-08-17 23:24) 

マダム・ヤン

お誕生日おめでとうございます。
けっこうクォリティの高いロールケーキですね、美味しそう。

最近難波君が活躍してるみたいなんで嬉しいです。

by マダム・ヤン (2011-08-18 12:01) 

カシム

niki様。nice!とコメント有り難う。
お行儀が悪いですが、この後ロールケーキにかぶりついておりました。
by カシム (2011-08-18 23:17) 

カシム

マダム・ヤン様。nice!とコメント有り難う。
最近はロールケーキの種類が増えて、ショーケースの前で色々迷ってしまいますよね。誕生日なので贅沢にフルーツロールにしました。

難波選手は夏になると調子を上げ、動きが良くなりますね。

フランサが加入して、小野瀬もいて横浜FCのFWのレギュラー争うが熾烈になりました。
by カシム (2011-08-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。