SSブログ

チャリティーマッチ なでしこジャパン対なでしこリーグ選抜 [日本代表]

国立に試合を見に行く予定だったのですが、雨対策をしていないのと寒さで行かなかった。

のがとても後悔です。線半のなでしこジャパンのゴールラッシュと、後半のなでしこリーグ選抜の意地の2発でのスリリングな試合。なでしこもスタメンとサブとの差が激しいのか、GKが海堀から福元へ、DFの要の岩清水を変えた事により連携が無くなったのかな。3-2でなでしこジャパンが勝利したが、サブ組の底上げをしないと、ロンドンオリンピック予選は厳しいぞ。

でも国立に居たら、観客が大喜びの、寒さも吹き飛ばす良い試合で、面白かったんだろうな。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。