SSブログ

女子サッカー ロンドンオリンピック予選 日本女子対タイ女子 [日本代表]

大切なロンドンオリンピック予選の初戦のタイ戦。スタメンを休ませ控え組で試合に臨んだ。

スタメン組と控え組の差がはっきり出てしまった試合だよね。前半引き気味のタイのDFをこじ開ける事も出来ずに、攻撃の連係が出来ていなかったが、後半から攻撃陣を入れ変える事により連携が生まれ、61分に川澄、75分の田中のゴールで突き放し、ロスタイムのオウンゴールで上げた3点で勝利した。タイの荒いDFはなんとかして欲しい物だ。でもこの勝利は大きいね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

マダム・ヤン

こんにちは。

荒いプレーが多かったですね・・・怪我人がでないかひやひやしました。

ただ・・・足が絡まって倒れたタイDFが日本の選手に報復しようとして足を出したら、思いっきり味方タイ選手を蹴飛ばしてたのには笑っちゃいました。
報復はいかんですよね・・・
by マダム・ヤン (2011-09-02 11:51) 

カシム

マダム・ヤン様。nice!とコメント有り難う。

タイの選手気が強過ぎです。本当に怪我が怖かった。
なでしこも控え組が多く、結果を残そうとする必死さが、ちょっと空回りしていましたね。
by カシム (2011-09-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。