SSブログ

ワールドカップ3次予選 日本代表対北朝鮮 [日本代表]

俺はかの地に潜入している結果しかわからないのですが、テセを残して引いた北朝鮮に攻撃陣が苦戦したみたいですね。後半になって攻撃を活性化したのと、北朝鮮が退場者を出した事により攻撃に活路を見出せ、ロスタイムも清武からのクロスを吉田が押し込んで勝ちを納めた厳しい戦いだった。でもなにより勝った事を喜びたい。怪我人が出ていても勝てたのですから。

でも、次の戦いでは、確りと勝ち切らなければいけない。日本男子の強さを見せつけようぜ。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

JUN

あわや引き分けか?と誰もが思った所での勝ち点3は大きいですね。
by JUN (2011-09-03 13:27) 

カシム

JUN様。nice!とコメントありがとう。

本田が居ない試合をどう組み立てるかが今後の課題ですね。

by カシム (2011-09-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。