SSブログ

J2 第27節 横浜FC対愛媛FC 西が丘 [横浜FC]

P9110007.JPGP9110008.JPG
「日本一走り勝てるチーム」を宣言したチームが、怪我人だらけで満足に走れないという情けない結果を露呈した試合だったな。まず走るなんて事は一朝一夕に出来る事じゃないんだよ。
9時半からチョット練習しただけの選手達が簡単に出来るもんじゃなうだろ。持久力系の走りと瞬発力系の走りが違うのは重々承知だよ。でもよ走る練習をしてないのに、簡単に走り勝てるなんて思わんで欲しいな。走る事を冒涜し過ぎだよ。走る事だけに頭を取られていたのかな?
パスミスとトラップミスが凄かったよな。73分にそのパスミスからカウンターを喰らって齋藤に押し込まれてはどうしようもないよな。その後は2ラインを引かれた愛媛のDFラインをこじ開けられない。難波も西田も空回りでシュートも打てずに、愛媛に0-1で敗戦は情けないな。

西谷の練習場脇の環2の平戸〜川島町間を何度も往復したら?本当に強い足腰が出来るぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。