SSブログ

なでしこリーグ第10節 ジェフレディース対INAC神戸 [サッカー]

フクアリに試合を見に行く予定でしたが、台風15号による捻挫と太ももの怪我により欠場だ。

前半はジェフLもGK船田のファインプレーが随所に見られ、DFも確りと連係が取れていたが、それ以上にINACの動きが良くジェフLは苦心していた。その善戦も38分のフリーで駆け上がった大野のシュートを船田が弾くも、詰めていた川澄に押し込まれて先制を許してしまう。でも川澄良い位置に走り込んでいたよな。前半はこの1点で防げたが、後半は完全なるINACペース。中盤が完全に支配されて、ジェフLはカウンターを仕掛ける事が出来ずにいた。そして15分にINACがカウンターで上がると右サイドからのグランダーのクロスを川澄が流し込んで2点目。その後も26分にCKからファーに流れていた田中がヘッドで押し込んで3点目。ジェフLは良い形を作れず。INACは後半から奇麗なパスワークで試合を作っていたのが、勝敗を分けたよね。試合は0-3でINAC神戸が勝利する。なかなかスピードがありいいゲームだと思います。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。