SSブログ

J2 第30節 横浜FC対コンサドーレ札幌 [横浜FC]

DSC00338.JPGDSC00342.JPG
国立競技場での3連戦の最終戦。勝ちたいけど2位で好調のコンサ相手で何処ませ行けるのか。

前半に何度かのチャンスがあったのだが、枠に弾かれたり、シュートの精度が悪く、ゴールが遠かった。細かなミスが増え出し、14分にパスミスからカウンターを喰らい内村に決められてはしょうもないよな。前半は横浜優位に試合は進んだのだが、結局0-1で折り返す事と成る。

後半、カズに変えてフランサを入れて試合に動きが生まれて、活性化をして来たが点が遠かった。33分に野崎の勢いを付けたミドルが決まって同点に追いつき、横浜が勢いづくも、その時間に点が取れずに、43分にCKから上原に押し込まれ、試合が決まってしまい1-2で敗戦した。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011秋 野毛大道芸α900も製造中止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。