SSブログ

リトル・チャロ2 Episode 28(再放送) [語学]

今週のエピソードは"Everlasting Life(永遠の命)"です。

今週のエピロードは、ムウやドゥーマが自分の道を見つける為にロッジを旅立ち落ち込むチャロ。自分の存在理由に疑問を持つチャロに、ナムタカが自身の過去をゆっくり語りだします。

神話の時代、ナムタカは強靭な肉体を持ち、戦場で功名を上げ、神の乗り物として永遠の命を得るが、50年後年老いた妻のダナエと再会するも、永遠の命共に大きな物を失ってしまう事に気付く。そしてチャロに生きる事の意味を問いかける。限りある命だから輝き大切なのだと。

久しぶりに泣けるストーリーだよね。そして次へのステップに進むチャロへの激励に成るね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。