SSブログ

田村直美 in HEAVENS Album「HEAVENS」発売記念ライブ [ロック]

PA220008.JPG田村直美 in HEAVENSのライブを見にSONGLINESに行ってきました。HEAVENSでのレコ発ライブなのですが客少ない。しかも今年は個人名義の東名阪ツアーも行われないので、俺のフラストレーションも上がるよな。騒げるライブをやって欲しいんだよ。
内容はSHO-TA曲はSILVER SPOONとONE STEPをやったが、他はHEAVENS名義の曲。メンバーが1曲ずつ曲を持ち寄り作っているのだが、何か全体的に暗い曲が多い。編曲するBOSSの影響が色濃く出ている。フォークが根底に流れている面が多く俺の好みではない。バンド構成も家族馴れ合いの部分見えてしまう。HEAVENSのライブは行かんか。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

NAOMING

HEAVENS良かったと思いますよ。
あのメンバー、エナロックで見たことありますか?
もの凄いハードロッカーなの。北島さんともPEARLやってたし。
そのハードロッカーがああいう曲をやるところに何か意味を感じるけどな。
ショータの今、みたいな。
騒げればいいなんて、そんな子供みたいに・・・フフ。
by NAOMING (2011-11-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。