SSブログ

国営昭和記念公園 コスモスまつり [日本奇行]

DSC00380.JPG
仕事のついでに立川に行ったので、足を伸ばし国営昭和記念公園にコスモスを見に来ました。
DSC00382.JPG
DSC00386.JPGDSC00390.JPG
レンタサイクルを借りて、まず原っぱ西花畑にはキバナコスモスが群生していて奇麗ですね。
DSC00408.JPG
DSC00404.JPGDSC00403.JPG
そして、国営昭和記念公園の1番の名所の花の丘です。ピンクと白色が華やかなで良いです。
DSC00400.JPG
NEX-5で撮影したので、スイングパノラマでも撮ってみました。ここならではの写真だよね。

E30mm Macroの試し撮りも出来ました。良い発色で気に入りました。手軽で使いやすいね。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

Makorin(^_^)v

初めまして!!!
いいですね!!!とってもきれいです。。。
私の行った時はまだ5分咲きでしたからね。。。こんな時期に行ってみたかったです。。。。
by Makorin(^_^)v (2011-10-23 18:09) 

カシム

Makorin(^_^)v様。nice!とコメントありがとう。
いい時期に行けたと思います。
土日は雨の影響で散ってしまう花もあったでしょうから。
昭和記念公園は緑が豊で良いですね。
by カシム (2011-10-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。