SSブログ

J2 第7節 ザスパ草津対横浜FC [横浜FC]

前半だけスカパーを見たが、つまらんので練習に行ってしまったが、少しは変わっていたね。

前半3分で熊林のFKで失点してから、草津は連携だった動きを見せた攻撃。横浜はただ個人技で左サイドから突破を試みるだけで攻撃が単発で終わっていた。もう完全に草津のペースだった、辛うじて前半は失点しない様に横浜は守備を固めるだけだった。前半は1-0で折り返し。

後半も草津のペースに成っていた。しかし草津が優位に立っていたことから、動きの良い選手を下げる余裕が生まれ、そこに多少の連携の崩れが生まれた。横浜は終盤にパワープレーを仕掛け、42分にカイオのシュートから同点に持ち込み、横浜は辛うじてドローに持ち込んだ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。