SSブログ

2011-2012年ランシーズン前半のレースのエントリー [ラン]

ランシーズンに向けて前半のレースが確定しました。9月21日に捻挫と左腿裏の裂傷と内出血により2週間走れず、治っても右アキレス腱の軽い肉離れ?で1ヶ月以上マトモな練習が出来ず、最近やっと走れる様になったので、練習なぞ出来ずにランシーズンを迎えてしまった。

今年の前半は少ないレースにエントリーしているが、フルマラソンが2本あるので頑張るぞ。
まあダメダメランナーなりに頑張ります。レースと温泉を求めてファンランで行きましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
日時 大会名 距離 コメント
11月 6日(日)報徳マラソン10km調整のために参加。
11月20日(日)神戸マラソン フル2年ぶりのフル。大丈夫なのか?
12月18日(日)台北マラソン フル初の海外マラソンを頑張るぞ!
1月 8日(日)川崎・新春マラソン大会30km年明け1発目の走りは?
1月22日(日)千葉マリンマラソンハーフ毎年恒例アウェイでの戦いです。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

マダム・ヤン

ワタクシも、毎年恒例「沿道での応援」のためにコンディションを整えます(キリッ!)
by マダム・ヤン (2011-11-01 12:00) 

カシム

マダム・ヤン様。nice!とコメントありがとう。
走っている方は暑いくらいですが、応援されている方は底冷えがするでしょうから、寒さ対策はしっかりしてくださいね。
by カシム (2011-11-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。