SSブログ

練習試合 横浜FC対YSCC [横浜FC]

岸野監督。何人のGKを潰せば気が済むんですか。昨年は大久保選手、今年は関選手ですか?

今日のYSCCとの練習試合での関選手は、完全に自信を喪失し、マトモにGKとしての判断が出来ていなかった。監督、関選手追い込んだだろ。もうこのままじゃ今年使い物に成らないぞ。

関選手には期待していたが、残念ながら岸野監督とは合わなかったな。ベガルタ仙台にお帰りになると思うけど、次のチームでは自信を取り戻して活躍して欲しいよ。本当に残念過ぎる。

練習試合は最悪な程、YSCCに試合を支配されて2-4で敗戦です。YSCCのサポが多かったね。
タグ:横浜FC YSCC
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

キングタケ

はじめまして。ライブドアでブログしてるキングタケと言います。

今日の試合は惨敗。得意の横パスとバックパスのオンパレード。

31しばらく休ませる案賛成。声も出てなかったし。

今の横浜FCは岸野じゃ立て直せないよ。

by キングタケ (2011-11-03 20:28) 

カシム

キングタケ様。コメントありがとう。

関選手は1,2試合帯同させない方が、精神的に良い方が良いと思います。関選手が心配でDFが上がれないのでは、それこそ本人の為にならないかも。
by カシム (2011-11-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。