SSブログ

ワールドカップ3次予選 タジキスタン代表対日本代表 [日本代表]

試合を見ていなかったけど、荒れたピッチに苦心しながらも、良いゲームが出来た様だよね。

前半はタジキスタンの引いた守りに苦心し、ハーフナーの高さも活かせなかった様だけど、長谷部のクロスからゴール前でのフォローが上手く行き、今野が押し込んで先制点を挙げ、1-0。

後半は余り機能しなかったハーフナーの1TOPを諦め、前田を入れた事に寄り、両サイドを使った素早い攻撃に切り替えると、16分の岡崎、37分の前田、そしてロスタイムにダメ押しで岡崎が決めて、無失点の0-4で勝利出来たのは大きいよ。次の北朝鮮戦きっちり勝ってロンドンだ!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

JUN

前日の雪景色には驚いちゃいましたが
当日はポカポカ陽気だったみたいですね。
ザックの連続無敗!まだまだ伸びますね。
by JUN (2011-11-12 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。