SSブログ

第19回Jリーグユース選手権大会 横浜FCユース対湘南ベルマーレユース [横浜FC]

PB120001.JPG12日は新横浜FPに湘南ベルマーレユースとの試合にいってきました。両チームのサポが多かったよね。

前半から湘南が引いて守り横浜の良さを見事に消していた。サイドに守備を厚く敷き、中盤省略のサッカーに横浜は完全に良さを消されてしまった。その混乱の中、最初に隙を見せてしまったのは横浜で、スローインからのボールを両DFがお見合いしてしまい先制を許してしまう。そして終盤に連携ミスから湘南に失点してしまった。前半は0-2で終了する。

後半から小野瀬を投入すると、開始2分にセンターライン付近から低い弾道のシュートが上がっていたGKの頭を越しゴールに吸い込まれる。小野瀬が入った事により前線が活性化したが、湘南の堅い守備は変わらす攻撃に苦心する。追いつけるチャンスは何度かはあったが、それを活かす事が出来ずに、湘南に追加点を取られて、0-3での敗戦です。GL敗退は痛いよな。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。