SSブログ

第91回天皇杯3回戦 [サッカー]

天皇杯は勝ちたい気持ちが強い程、その執念で勝ち上る面がある。横浜フューゲルスの様に…

今年はその勝ちへの執念が松本山雅にあった様だ。故・松田を見捨てたマリノスと戦いたい。
その意気込みがひしひしと感じた試合でした。開始5分にCKからの多々良のヘッドで上げた得点。虎の子の1点をアルビレックスの怒濤の攻撃にも執念で守り切り勝ち切った。凄いよね。

そして12月17日に、松本山雅は夢にまで見たマリノスとの戦いが待っている。頑張れ山雅!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

節子

マリノスには何の文句もありませんが・・
私もやっぱり「頑張れ、山雅!」です。

by 節子 (2011-11-17 11:53) 

カシム

節子様。nice!とコメントありがとう。
山雅は故・松田直樹氏にマリノスと戦う姿を見て欲しくて、その執念でこのステージにたどり着いたのだから、全てを掛けて戦って欲しいね。サッカー協会も横浜国際を両チームの戦いの場に選んで欲しいよな。
by カシム (2011-11-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。