SSブログ

神奈川県U-18サッカーリーグ 横浜FCユース対日大藤沢 [横浜FC]

PC110007.JPGPC110015.JPG
今日は横浜FCユース対日大藤沢を見に行ってきました。前回は負けているだけに勝ちたいな。

前半こそ日藤のパワーとスピードにとまどっていたが、徐々にそれに慣れてくると少しずつ横浜も攻撃を仕掛ける様になってくる。横浜の2トップの動きが聞いて来て前半は2点を挙げるが、その直後に日藤に失点してしまってはダメだな。でも前半は2-1でリードして折り返した。

後半も序盤に横浜FCが2点取ったが又1点失点してしまうのはダメだけど、5点目を取った事により、日藤の勢いは無くなってしまった。その後も横浜FCが得点し、結局7-2での勝利です。

そして来週は鹿島でプリンスリーグの入れ替え戦がある。勝ち上がってプリンス2部へ行こう。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。