SSブログ

松田直樹追悼試合 [サッカー]

22日は千葉マリンマラソンに参加しなかったので、テレビで松田直樹追悼試合を見ていた。横浜フリューゲルスや横浜FC関係者が多数参加していたが、相手がマリノスや松本山雅だし。

スタメンのFWがNaoki Friendsはカズ、マリノスOBが城なら、カズと城がセンターラインでボールに魂を込めて欲しかった。簡単な気持ちでやってはいけないがこの試合で見たかった。

試合は発起人の安永のシュートで1-0でマリノスOBが勝利したが、フリューゲルス、横浜FCのOBにしか目がいかなかったよ。でもカズシュート外し過ぎだ。でもいい追悼試合になったな。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 3

節子

こんにちは。

「もしもツアーズ」(フジテレビ)でさんぺい君がよくサッカーユニ(バルセロナ?)を着てるんですけど、先週の土曜日の三浦半島編で横浜FCのユニを着てました。
驚き!
ちなみに番号なしでした。
by 節子 (2012-01-24 12:19) 

カシム

節子様。nice!とコメントありがとう。
私もその番組を見ておりました。背番号無しは寂しかったな。
三浦淳加入年のMIURA 39なら最高の宣伝になったのにね。
by カシム (2012-01-24 22:53) 

節子

私も背番号なしはちと寂しかったです。

三浦・・・つながりですな。
座布団5枚(パチパチ)!
by 節子 (2012-01-25 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。