SSブログ

リトル・チャロ2 Episode 42(再放送) [語学]

今週のエピソードは"Guardian(助け舟)"です。

今週は、シーズン1のニューヨーク編でチャロをぶっきらぼうでも、陰ながら支えてくれたドレッドが再登場します。やっぱリトル・チャロはドレッドが居ないと始まらないよね。しかも間の国でも小動物を助ける為に黒影として活躍しているなんて、ドレッドらしくていいよな。

’どうやらまたお前の面倒を見なくてはいけないようだな。’ってセリフもドレッドらしいや。

チャロはドレッドに救われて、森で困っている翔太はカノンに助けられる。先が楽しみだね。でも、来月のテキストを購入したが、タイトルだけで涙が溢れて中身が怖くてみれないよ。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。