SSブログ

京都マラソン参加案内が来たね [ラン]

月曜日に京都マラソン参加案内が来て、京都マラソンまで1ヶ月を切ったんだなと実感した。

でもそんなに速くないからHグループに振りかけられていた。しかもGグループから後ろは、スタートが西京極陸上競技場ではなく補助競技場から、西京極のフィールドに立ちたかったな。

でも当日って、京都パープルサンガ対ジェフ千葉の試合が17時半からあるんだよね?大丈夫?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

ランクマ

カシムさん。はじめまして&こんにちは
補助競技場スタートは想定外でしたね。
高校駅伝見ながら、ここからスタートだと妄想してたのですが・・。
お互い怪我なく完走しましょう。

by ランクマ (2012-02-16 10:17) 

カシム

ランクマ様。nice!とコメント有り難う。
サカオタなので西京極に立ちたかったですが、
もっと頑張って西京極からスタート出来る様に頑張んないとね。
結構タフなコースなので、お互い頑張りましょう。
by カシム (2012-02-18 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。