SSブログ

宮崎一人キャンプ奇行〜前編〜 [日本奇行]

P2110003.JPGP2110006.JPG
朝一の9:25発の宮崎行きに搭乗。えらく小さな飛行機だな。搭乗率100%は凄いな。とりあえず朝飯の為にコーヒーを貰いサンドイッチを流し込む。食後にゆったりしていると、CAにお茶を引っ掛けられパーカーがずぶ濡れ。乾かすからとパーカーを渡し、青の長袖Tシャツでいるのはチョと恥ずかしい。2,000円のクリーニング代が出たから良いか。宮崎に10分遅れで到着。
DSC00725.JPGDSC00728.JPG
飛行機が遅れたので、特急に乗れずに普通で延岡を目指した。11時半頃に延岡に到着するも、駅前に何も無いんですけど。駅近くのセブンイレブンで宮崎名物チキン南蛮弁当を購入した。

この後西階陸上競技場に向い、練習試合ベガルタ仙台対横浜FCを観戦した。観戦記はこちら
P2110013.JPGP2110012.JPG
試合後、友人の車に乗せて貰い宮崎へ。3時半は遠かった。夕食はサ店で冷汁定食で済ます。
P2110015.JPGP2110017.JPG
そして、本日宿泊するホテルルートイン宮崎に向いました。普通のビジネスホテルですね。
P2110021.JPGP2110022.JPG
まだ早いので、飲みに出るが何処も込んでる。前に行った郷土料理の『かかし』はカウンターが空いていたので、おでんや宮崎名物の鳥モモの炭火焼や鳥手羽唐揚げやチキン南蛮をビールのアテにして、宮崎の夜が更けて行く。明日は日南には行かず、シーガイヤでも行くかな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。