SSブログ

2014年ワールドカップ アジア3次予選 日本代表対ウズベキスタン [日本代表]

帰宅してテレビを付けたら、ウズベキスタンのカウンターが嵌り、素晴しいクロスが上がり、ダイレクトにシュートを打たれ、川島が前にこぼしたら、シャドリンに押し込まれて失点だ。

なんなんでしょう。全然日本の良さが出ていなんだけど、サイドは機能しないし、連携が悪くパスが合わない。トラップが長くてボールを奪われる。プレスに掛り攻撃に展開出来ないな。
日本代表の良さは出てないし、海外組の連携とこのコンディションでは試合になんないよな。

最終予選までの3ヶ月間、確りと日本の良さのサイド攻撃とパスワークを構築し直して欲しい。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。