SSブログ

hummel『INAC神戸応援フェア』 [サッカー]

花見がてらコレットマーレのhummelショップへ。「INAC神戸応援フェア」がお目当てです。
IMG_0139.JPG
店内にはポスターやユニを展示してありました。限定で澤選手の2012年ユニを販売していた。
P4070001.JPGP4070004.JPG
ショップの店員と雑談をしながら、澤選手のユニを見ていると欲しくなっちゃいますよね。LサイズはラストⅠ着。縁起物と考えて買っちゃいましたよ。え、これで俺はINACサポだって、ユニ買ったんで試合見に行きますよ。(いえいえ大嶽監督の伊賀くの一は忘れていませんて。)
タグ:INAC神戸
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

collet

INACのゲームも楽しいですよ~♪
それに黒糖ドーナツ棒も美味しいし、どうぞご贔屓に!(~o~)

それはそうと、伊賀くの一といえば・・・
これだけ若手の有望選手が登場してると、
もう宮本選手の代表復帰は難しいかしらね・・・(-"-)
by collet (2012-04-08 10:38) 

節子

お待ちしてます(^^)v

今年はなんとお席が2段階の料金体系となっております。

とうとうなでしこリーグでも稼げる時代がやってきました。
いと嬉し♪♪♪


by 節子 (2012-04-09 11:56) 

カシム

collet様。nice!とコメント有り難う。
黒糖ドーナツ棒は、昨年宮崎に行った時(熊本のお菓子だけど)にお土産に購入しました。友人からの評判も良かったです。

宮本選手は、一時期澤選手のバックアップ要員として名前が挙がった時期がありましたが、ボランチは澤、阪口の最高の組み合わせ。宇津木の成長。(でも明日菜は怖過ぎ)攻撃的にいくなら宮間とオプションが増えて、そこに割り込むのは難しいですよね。いい選手だけど。

INACの関東での試合はユニを着て見に行こうと思います。
by カシム (2012-04-09 19:54) 

カシム

節子様。nice!とコメント有り難う。

5月5日のジェフL対INAC
6月3日のジェフL対伊賀くの一に行かさせて頂きます。

今年は有料の試合増えましたね。
これで選手達の待遇が良くなれば、女子サッカーの裾野も広がって行きますね。
by カシム (2012-04-09 20:08) 

ruy0810

欲しいです。澤ユニ
by ruy0810 (2012-04-10 18:54) 

collet

>(でも明日菜は怖過ぎ)
(~o~)(~o~)(~o~)ヘンに納得!?
by collet (2012-04-11 16:00) 

カシム

ruy0810様。nice!とコメントありがとう。
澤ユニの現物を見ちゃうと欲しくなってしまいました。
あとは女子代表の星とFIFAエンブレム付きのウェアーが欲しいな。
by カシム (2012-04-11 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。