SSブログ

J2 第7節 横浜FC対モンテディオ山形 [横浜FC]

DSC00901.JPGDSC00911.JPG
開始1分で横浜FCが仕掛けて、分厚い攻撃から武岡が押し込んだまでは良かったんですがね。

その後は山形の素早いプレスに苦心し、判断の悪さからボールロストが続き試合を君立てられなかったな。山形は確りとパスを回し攻撃を仕掛けてくるのに、横浜は早いプレスに中盤を作れずに、ボ−ルロストを繰り返し、ロングボールを大久保に当てようとしては読まれていて繋がらなかった。43分にゴール前の混戦で関がファンブルし、それを秋葉に押し込まれて同点。

後半開始から山形にやられていたよな。後半13分にはDFのチャックが緩いのを突かれて、宮阪にミドルを叩き込まれる。そのミドルに対する関の反応の悪さが目立ってしまった。やっぱ関は負け続けて自信を失ってしまったいる様だな。もう変え時かな。その後パワープレーに持ち込むが、相変わらずパスに意図が感じられず、点が遠くて1-2でに敗戦です。初勝利は遠いな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。