SSブログ

プレナスなでしこリーグ 2012 第4節 ジェフL対INAC神戸 [サッカー]

DSC00979.JPGDSC00980.JPG
フクアリにジェフL対INACを見に行ったのだがめちゃ暑いね。選手もこの中では大変だよな。

前半こそジェフが押し込み時間があったのだが、少しずつINACのペースになってしまったね。ジェフをいなして22分の分厚い攻撃からこぼれ球を近賀に押し込まれたのに押さえていたが、INACも暑さでいい動きが出来ていなかったが、個々の場面でジェフの荒さが出てしまったな。

後半も京川、川澄の出来が悪かったのだが、13分に中島からのクロスを京川が合わせて2点目。16分に大野のクロスに高瀬がヘッドで3点目。ここで試合が決まった感があったが、INACが暑さで動きが止まった時間帯にジェフが攻め上がるのだが、個々の精度が良くなく点が奪えていなかったが、35分にINACのDFのパスミスから清水に渡ってしまい1点を返されてしまう。

1-3でINAC神戸の勝利だが、この暑い中、5千人の観客が集まりいい試合になった様ですね。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。