SSブログ

旅ラン「手賀沼」 [ラン]

柏市に用事があったので、旅ランがてら手賀沼でもいっちょ1周でもするかと出かけました。
IMG_0159.JPG
スタートは北柏ふるさと公園をスタート地点としました。着替えて荷物を背負って出発です。走り始めたのだが、二つ目低気圧の影響で風が強いし、ピーカンで暑さと風にやられそうだ。
IMG_0172.JPGIMG_0175.JPG
手賀沼は自転車と歩行者レーンが分離しているのでランも安心だ。さつきも咲いて奇麗だ。
IMG_0164.JPGIMG_0167.JPG
途中白鳥の群れがいて、1匹はコースに出ていた。でも強風が吹いて足元が不安定で怖い。
IMG_0173.JPG
手賀沼フィッシングセンターまで行きたかったのですが、風が強くこのまま続けるのも厳しいと思い。鷲野谷新田でランを諦めて手賀沼大橋まで戻り、満天の湯で湯浴みです。でも我孫子行きしかバスが無く、柏での用事の為に結局戸張新田まで強風と暑い中歩いた俺はアホだな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。