SSブログ

【横浜FC】今年のGKユニ購入 [横浜FC]

P5060002.JPG
今年の横浜FCのGKユニを購入しました。今年は1st,2ndのユニの色が逆転してるんですよね。
P5060004.JPG
黄色ユニは久々に購入しました。INAC神戸と同じ色目なので使い回したりして。バレるか。
タグ:GKユニ 横浜FC
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

節子

エンブレムがついてなければバレないと思います(当たり前^^;)

もうピンクユニは着ないのですか・・?

ピンク男子、結構すきです。

by 節子 (2012-05-16 11:54) 

カシム

節子様。nice!とコメントありがとう。

ピンクは2ndGKユニなので一緒に持って行きます。
通常は黄色を着て、選手入場の際にGKがピンクを着ていたらお着替えになるので、ピンクは着ると思いますよ。(ジェフ、山形や熊本あたりはピンクユニになるかな?)

by カシム (2012-05-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。