SSブログ

J2 第15節 松本山雅FC対横浜FC [横浜FC]

松本に行けないので、HUB仲間達とヴダベっての観戦です。昼間から飲むビールは格別だね。

前半は松本山雅が得点力が無いため1点を先制して逃げ切るため、前掛りで攻め上がってくる。監督はそれを承知しているかのごとく、無理して上がるのではなく、受けに回って松本のスタミナを削りに掛かっていた。サイドは走られても然りと中央を守り松本に仕事をさせてない。ちょっと塩沢に走られ過ぎの感があるが、前半を0-0で松本の選手を疲れさせる事に成功した。

後半杉山を投入しサイドの活性化を図る横浜。松本が前半点が取れなかった事によるダメージも重なり、疲れにより足が止まり出す。ロングボールを田原と大久保が競り勝ち2列目が生きている。24分に田原の落としからバイタルエリアで野崎が受け、躊躇無くミドルを放つ。シュートがゴール右上に決まり先制した。この時に野崎が足を痛め難波と交代するがいい仕事をしたね。その後33分にFKの際に松本が選手交代をした事によりマークがずれて、FKからのこぼれを佐藤が決めて2点目。その後カズを投入する余裕も生まれて横浜FCは0-2で勝利する。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。