SSブログ

ダークシャドウ [映画]

ds.jpg【ストーリー】18世紀半ば、コリンズ家が築いた港町 “コリンズポート”で、「家族こそが財産」という父の教えを胸に若き当主となったバーナバス。が、名うてのプレイボーイでもあった彼は使用人のアンジェリークにも手を出し、残酷な運命を招く事になる。彼女の正体は嫉妬深い魔女だったのだ。呪われたバーナバスはヴァンパイアにされて生き埋めに…。200年後の1972年、蘇ったバーナバスは見る影もなく没落した一族の再興に乗り出す。(gooより)

ティム・バートンとジョニー・デップの黄金タッグの作品なので楽しみに見に行ったのだが、もうおもちゃ箱をひっくり返した様な魅惑溢れる作品は臨めないのかな。「チャーリーと〜」の時と同じ様な中途半端さが否めない。ジョニー・デップのキャラより、エヴァ・グリーンの魔女の方がキャラが強過ぎて、それに引っ張られストーリーが中途半端に進んでしまう。(ヒロインの影が薄過ぎる)変にストーリーを作るよりコメディ一辺倒で押した方が良かったね。

一言ティム・バートンに金渡すんじゃない。資金が潤沢にあるといいアイデアが出ないだろ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。