SSブログ

八景島 あじさい祭 [濱]

map.jpgDSC01053.JPG
八景島シーパラダイスにランの練習がてらあじさい祭を見に行きました。見物人も多かった。
DSC01060.JPGDSC01072.JPG
スタンプラリーも行なわれていて、スタンプ台にイラストや、道中にジオラマもありました。
DSC01055.JPGDSC01081.JPG
DSC01071.JPGDSC01058.JPG
八景島の各所にあじさいが咲いていて、ピンクのアナベルやガクアジサイも多かったです。
DSC01068.JPG
DSC01080.JPG
鎌倉の成就院からの由比ケ浜程凄くはないが、あじさい越しの野島湾の海岸も奇麗ですね。
DSC01121.JPG
あじさいの海と銘打たれた一帯です。多くの白と青のあじさいが奇麗に咲き誇っていました。
DSC01099.JPGDSC01102.JPG
あじさいの海にはイルカが2頭いたり、魚がテーマのいろんな花壇もあっていい感じですね。
DSC01118.JPG
そしてラストはシータ君です。家まで18kランニング。NEX-5は重いのでRX100がいいな。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

JUN

去年いけなかったから今年はって
思っているのですが調子がイマイチです。
自宅からだと10kmなので往復20で
ちょうどいいのですが…
by JUN (2012-06-28 06:18) 

カシム

JUN様。nice!とコメントありがとう。
体調がベストじゃないと20kmは躊躇しちゃいますよね。
自分もシーパラからだと、杉田までの単調な直線コースがだれちゃうし
、磯子からの環2の3つの山登りがキツいので、流石に年1回ぐらいしか走りませんが、日中なので結構ヘバリました。
by カシム (2012-06-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。