SSブログ

サッカー欧州選手権2012 終結 [サッカー]

欧州の4年に1度のサッカーの頂点を巡る戦いが7月1日の西対伊の決勝戦をもって終結した。

やっぱスペインは凄いです。特出したプレヤーはいずとも、チーム全員で勝ち取った栄冠だ。華麗なパスで守備の堅いイタリアのDF陣を切り崩し4点を挙げたのは凄い。イタリアはバロテッリという怪物を得て、カテナチオから攻撃にシフトしたが、まだ完成形ではなかったのかな。でもバロテッリとチームが本当に融合した時、イタリアは恐ろしいチームに成りそうだ。

4点差がついたが、最後まで両チームとも勝つために死力を尽くした素晴しい試合だったね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。