SSブログ

甥っ子にあげた練習着等 [スポーツ]

俺の母親が甥っ子(妹の長男)にあげるので、全く着てないウェアー類を出せと言うので、
以下のウェアーを供出。adiが2枚、hummelが3枚+ビステ2枚、KELME2枚、PUMA1枚。
甥っ子がサッカーをやっているとは中学3年に成るまで知らなかった。ダメなおじさんだ。
P6210006.JPGP6210004.JPG
P6210010.JPGP6210013.JPG
P6210002.JPGP6210008.JPG
P6210015.JPGP6210017.JPG
P6210019.JPGP6210021.JPG
我ながら着てないウェアーに愕然。しかも冬用も1セット作れた。そして下のもあげたよ。
PA230006.JPG
11月に買ったクロスバイク。クロスバイクは出かけたがいいが、乗って帰らなければ成らず、帰りはランニングで帰りたいなと思うと、余り乗らなかったので放出しました。ダメな俺だ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

だいず

こんなにもらえたら、甥っ子さん嬉しいですね(^^)
良い叔父さんだ♪
by だいず (2012-07-05 21:56) 

カシム

だいず様。nice!とコメントありがとう。
甥っ子は中3なので、好きなスポーツブランドや色目があるだろうから、何を出すべきか悩んだけど、サッカーをやっているとウェアーなんて何枚あっても足りないだろうから、好き嫌いより、ある物を着ろと贅沢は言わせません。(まあ、俺はタンスの整理が出来たのでいいが)
by カシム (2012-07-05 23:03) 

節子

こんにちは~~~♪

太っ腹な叔父さんだ!
すてき~~~(^^)
by 節子 (2012-07-06 11:57) 

カシム

節子様。nice!とコメントありがとう。
サッカーオタクとマラソンオタクという変態叔父さんなので
ウェアー類は嫌って程あるので、
甥っ子が使ってくれれば、有効利用に成りますので、OKです。

by カシム (2012-07-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。