SSブログ

湘南ひらつか七夕まつり [カナ]

7月7日はα700と買ったSAL1680を抱えて、湘南ひらつか七夕まつりに行ってきましたよ。
DSC02126.JPG
午前中に、今にも雨が降りそうな天気の中を、ひらつか七夕まつり会場を流してきました。
DSC02130.JPGDSC02146.JPG
湘南スターモールでは、なでしこと五輪ののぼりが多かったが、その澤の顔はアカンだろ。
DSC02134.jpgDSC02138.JPG
後は東北復興の願いを込めたのぼりも多く、七夕まつりを盛り上げています。楽しいですね。
DSC02165.JPGDSC02168.JPG
DSC02170.JPGDSC02171.JPG
そして紅谷パールロードに移動です。こちらは道幅が狭いので、横長の飾りが多いですね。
こちらは時代絵巻や昔話が多く、落ち着いた感じの飾りですね。全体的に小振りになった?
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。