SSブログ

SBSカップ U-19日本代表対U-19韓国代表 [日本代表]

P8200001.JPGP8200007.JPG
うちの子・小野瀬とナ・ソンスが招集されたているので、エコパに行って来たよ。暑かった。

小野瀬はベンチスタート、ナ・ソンスはFWとして先発。(初めてナ・ソンスがFWと知ったのは内緒だ。SBと思っていた。)でも日本代表大丈夫なの?攻撃パターンも乏しく、中へ中への選手が集まってしまって小学生サッカー状態。日本お得意のパスワークが全然出来ていない。

監督の手腕が悪いのか、まだ招集されて日が浅く連携が出来ていないのか分からないが、これでは4年後が不安になるゲームの内容。(本当、3年後にこのチームを山口監督が率いている悪寒がしてしまうぞ。)韓国も2軍クラスらしくフィジカルが弱いぞ。その軽い韓国DFをこじ開けられない日本の攻撃陣も問題があるな。疲れからか久保の突破も無いし、渡井は単純なミスが多過ぎ。これじゃ点が取れないわな。引き分けを狙っているのかと勘ぐってしまうくらい。

前半も良いとろ無しだが、後半も良くない。ナ・ソンスと小野瀬のマッチアップだけが楽しみになってくるが、小野瀬投入の前にナ・ソンスが交代してしまい楽しみ半分。小野瀬も現状打破の為に頑張っていたが10分では良さが出なかったかな。結局前後半0-0でPK戦に突入です。

PK戦は韓国の2人目が外した為に4-3で勝利です。PK戦は小野瀬の出番はありませんでした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。