SSブログ

J2 第34節 横浜FC対松本山雅FC [横浜FC]

愛媛戦から中2日の昼の試合と言う悪コンディションの中で戦わなければ習いのが厳しいな。

前半は比較的松本のプレスが弱くパスを回せるのだが、これは後々仕組まれた事だと分かったのは後半になってから。パスワークで繋いで、6分にCKからの混戦の中から森本が押し込んで先制を上げる。その後もボールを持たされて、カウンターでなくパスで回すのが不審に思ったが、暑い中横浜は走り回されてしまった。横浜は体力を消耗してしまい前半を1-0で折り返す。

後半は松本が一転し、素早いプレスボールを奪ってカウンターで仕掛けてくる。横浜は連戦と前半に走り回らせてしまったので、カウンターに付いて行けない。何度も何度もカウンターを仕掛けられたがシュートミスで助かっていたが、守備力が良くない横浜がそれで1点を守り切る訳が無く、とうとう25分にカウンターから木島に決められてしまった。勝つ為に選手を2枚替えして勝負に出るが、選手の足が動いていないので、有効な攻撃が出来なかったな。松本の足が止まり出した後半終了10分前には横浜も攻撃が活性化したが、点には至らず1-1のドロー。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。