SSブログ

祝『おおかみこどもの雨と雪』興行収入40億円突破 [映画]

T0012138.jpg7月21日に公開され、明日で2ヶ月で興行収入が40億円を突破したそうです。俺もこの映画に嵌ってしまってもう6回見ています。毎回毎回泣きながら、鼻をすすりながら見てしまうのです。1作品で公開期間中にこんだけ見た映画は無いのですが、何度見ても見飽きないんですよ。いろいろ荒い所はあるが、キャラが良くて見てしまう。特に雨に引き込まれてしまうんですよ。雨の成長する姿が良いんですよ。この先縮小しながらもまだまだ公開が続きそうですね。俺も後2,3回は見たいです。

公開当初にトートバックとハンドタオルを買ってありますが、もう映画館では売ってないね。
P9190017.jpgP9190018.jpg
そしてついついTSUTAYAオンラインで、ポストカードブックと花が劇中で作っていたぬいぐるみの雨Ver.を買ってしまった。結構このぬいぐるみ大きいけど、買って後悔はしていないぞ。
P9190022.jpgP9190024.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。