SSブログ

スティーブ・ジョブズ 一周忌 [MAC]

10月5日。昨年、APPLEのCEOのスティーブ・ジョブズ氏が死去して一年経ったんですね。

スティーブ・ジョブズ氏が死去から1年。Appleサイトはトップページで故人を偲んでいます。

氏の残した業績は、コンピューター業界に多大なる影響を与え、氏を越える人物は居ないな。

スティーブ・ジョブズが居なくなったアップルから、世界を変えてやろうと言う意気込みを感じられない。iPhone5は新しい機能も無く、薄く縦長に成っただけ。(それでも凄い事だが)

こんな半端なマップ機能なんてジョブズは許さないんだろうな。(家の表示が駅の反対側なのは何とかして欲しい)Google Map以下の表示機能しか無いのは、何ともいえないんだけど。

スティーブ・ジョブズの持つ未来に対するヴィジョンを、クックが持ち合わせないのが痛い。

スティーブ・ジョブズの居なくなったアップルは、この先何処まで世界を変えられるか心配。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。