SSブログ

アベンジャーズ [映画]

avenjya.jpg【ストーリー】シールドの基地に突然アスガルドを追放されたロキが現れ、無限のパワーを持つという四次元キューブを奪い去る。世界滅亡の危機が迫る中、長官ニック・フューリーはヒーローたちを集め、“アベンジャーズ”を結成、ロキと戦う決断をする。永い眠りから覚めた“キャプテン・アメリカ”ことスティーブ・ロジャース、“アイアンマン”ことトニー・スターク、怒るとハルクに変身するバナー博士、雷神ソーたちが集まった。(gooより)
シリーズ1作目なので、全キャラクターをお披露目する為のイントロドゥース映画ですよね。このヒーローはこういうキャラクターで、彼の得意技はこうですみたいな所もありましたね。ただ敵役が宇宙からの侵略者なので、地上戦が得意なキャプテン・アメリカやホークアイは不利かなと思ったがホークアイは、いい働きをしたな。彼に放つ弓で結構ピンチを救っていた。まあアイアンマンはあんなキャラですし、皆曲者揃いでキャプテン・アメリカが仕切り切れていなかったよな。しかしハルクやり過ぎだろ。本当に超人過ぎです。ヒーロ達凄過ぎですね。色々愚痴る事も無いけど、まあ余りなんも考えないで、シンプルに楽しめるいい映画ですね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。