SSブログ

第34回報徳マラソン [ラン]

風邪が治り切っていないので、風邪薬を飲んでレースに参戦。なんとか10kmなら持つかな。
小田原に付くと、踏切事故で電車止まっている。20分程待って出発。東京方面は大混乱かな、
今年の参加賞はペットボトルホルダーかよ。タオルだと思ってタオル持ってきて無いじゃん。
PB040005.JPGPB040003.JPG
10時にスタートですが、昨日湘南マラソンがあったり、電車遅延の為か参加ランナー少なめ。

10時にスタート。いつもの通り明治製菓の脇を通り農道へ、参加者が少ないので飛ばせるが、肺が悲鳴を上げているな。1Kの入りが5分。今の体調ではオーバーペースなのが分かるので、スピードを落として完走だけを目指そう。サイクリングロードに出るか、日差しも強く気温も高いね。無理せず進む事に、3K過ぎから薬の影響で喉が渇き出す。増々いい条件でないな。やっと足柄大橋での給水で一息をつける。折り返し地点でもうヘロヘロでんがな。キツいな。

さあ折り返しです。5分後に出発した50代男性や女子にバンバン抜かれるが、今日はただ完走のみを目指す。本来はこの大会を噛ませにしてハーフやフルに行くのだが、今年は先にハーフとフルで玉砕したので、この大会で完走した良いイメージを付け無ければ。報徳橋の当たりで心が折れかかるが、踏ん張って行きますわ。なんとか残り2kを過ぎて何とか持ち直してきた。そして農道に入りラストの道程です。何とかゴールまでたどり着いた。記録なんて関係ない。

第34回報徳マラソン 一般男子の部
記録:1時間0分54秒
順位:189位/211位
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。