SSブログ

フットサルW杯 日本代表対ポルトガル [日本代表]

フットサルの日本代表はブラジルに続きポルトガルとの戦い。厳しい戦いであるが頑張って。

前半からポルトガルの上手さと速さに日本代表は苦心し、10分以内で3点を上げられてしまう。その後は両チームとも2点を取り合うが、前半は2-5と圧倒的な差を付けられてしまった。

後半もポルトガルの勢いは止まらなかったが、残り9分でGKを下げてパワープレーを仕掛けると、31分からの得点ラッシュで、4分間で3点を挙げて5-5に追いつき、引き分けに持ち込む。

試合は最後まで諦めない者に微笑むのですね。強豪ポルトガルとのドローはとても大きいね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。